一人だけではなく、何人にも輪姦されて

隣の家の旦那とのセックスで、狂ったように卑猥になる人妻。

「あ……あんっ、もう、パパったらあ」私は人妻であるにも関わらず、隣のおじさんにお尻を愛撫されて甘い声を上げてしまいます。自分でも、彼のを見る目が潤んでいるのがわかるほど。そんな私に満足したように、重吾さんはぽんと私のお尻を叩き、離れに向かうよう改めて促しました。もうお分かりでしょうが、私は重吾さんと抜き差しならぬ関係にあります。それだけではありません。これからお話ししますが、重吾さんの二人の息子を含めた、この町の青年団の人たちとも、深い仲になってしまっているのです……。

私が15畳一間の離れに入ると、中はもう宴会状態でした。試飲会のスタッフとして呼ばれた青年団の方が、男女五人つつほど。それと重吾さんの二人の息子さんである、将兵さんと健也さんの合計12人ほどが、車座になってガヤガヤとワインを楽しんでいます。中に入ると、お酒臭いむっとした熱気が私を包みました。みんな私と同じくらいの歳の人ばかりで、とびきりの飲兵衛ばかりなのです。

「あらあ、盛り上がってるのねえ」「おーう羽弥子ちゃん、待ってたよお。それじゃかけつけ三杯といこうか」「うふふ、いただきます」私は皆に追いつくため、差し出されるワイングラスを急ピッチで空けてゆきます。もともとほろ酔いだったこともあり、たちまち顔を赤くして酔ってしまいました。「ふう……」私が正座を崩し、横座りになると、薄手のスカートの間から太ももが覗きます。その僅かに見えた女の肉に、男性たちの目がギラギラとし始めました。この、自分が性の対象として見られる瞬間がたまりません。
おととい、初めて中洲という福岡の風俗街に行ったのですが、とても好みの本気でかわいい女の子がついてくれました。とにかくかわいくて好みだったので、本気で好きになっちゃいそうです。
指名や売上を気にしなくてもいい大田区蒲田のガールズバーの求人は、キャバクラよりもストレスが少なく、はたらきやすいと思いますよ。


最新情報
2015/11/04 オススメ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 独り寝の寂しさを更新しました。
2015/10/27 アクメの衝撃を更新しました。
2015/10/25 熱心な舌奉仕を更新しました。
2015/10/23 巨乳に美尻を更新しました。
2015/10/22 隣の家の旦那とのセックスで、狂ったように卑猥になる人妻。を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
まいど風俗ネット上野風俗よるともネット
大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!